キミはボクの充電器。キミの充電器にボクは、なりたい。

まあ、私専用なので、他の方には効果ないかも知れませんが、変態(的)熱狂(的)B’zファンの方々がクスッと笑って頂けたら、

ソレはソレで、幸せです。

公民館。隣接する、神社。

本殿まで、階段があります。
氏神様なので、子供達が遊ぶ遊具があります。
私も小さい頃、よく「お宮さん」で遊びました。

数人の子供達に会いましたよ。
近年、子供たちの声が騒音と揉めておりますが、
「子供達の声が聞こえなくなったら、そこは死んだ町」
そんな言葉を聞いた事があります。
そういう意味でも、静かで何もない場所ですが生きている町ですね。

越前市・中津山市町(えちぜんし・なかつやまちょう)
誰か友達なってくれないかなー。
わりと、新しい方も住まわれてるような「生きた町」(村?)でしたww

それでも私は、、、、

幸せーーーーーー♡
外車に乗れ、ダイヤをくれって。(※1)言わないし。
どんな高級セラピー、(※2)よりも、私には効果的!
津山♡稲葉さん♡
君を想うだけで息が止まりそうで・・・・(※3)

小さな幸せを積み重ねて、拾い集めて、
おっきな幸せを掴みに行ってます♪毎日がワクワク♪
心臓はバクバク笑

無理は禁物。充電は必要ヾ(*´∀`*)ノ
私専用充電器が見つかるだけキセキだよね♡感謝♡

※1:GIMME YOUR LOVE(B’z)
※2:FIREBALL(B’z)
※3:I’m on fire(稲葉浩志)