B’z沼なら3連休ソレはアレやろ!

と、皆さま予測してはったとは思うんですが、 なぜか、めっちゃ冷静な自分がおりまして・・・・ 3公演スルーww  

だって、、、4800円なんだもん。ライビュ( ̄▽ ̄;)たかー

しかもディレイ(再放送)上映だからさ。。。。

子供達誘ってお値段云うたら

「アホか(◎_◎;)!!!」 あの守銭奴、乃木坂のライビュでも2000円やぞ(# ゚Д゚)  

※次男は熱烈な乃木ファンです(笑)

15年ほど前に(30代半ば) B’zが本当に好きならタトゥー入れよう!!!!!

B’zの稲葉浩志さんのタトゥー!腕、臍(へそ)、背中など全6箇所のデザインと意味を紹介!

ブロ友(B’zファンの友達)に、熱く語られましたが 丁寧にお断りすると、

本当に好きじゃないんだ!!!!!(# ゚Д゚)!!!! ブチギレられました。

その言葉を発した、あの方は今どうしているのかな(遠い目)  

好きの証は千差万別やし。 ライビュに行かんでも、追っかけせんでも B’zのお二人は好きですよ♥  いいでしょ?笑 ライビュ3公演分、4800×3=14400円代替

 ラーメン3食食べて、己書3幸座受けて、ヨガ行って 近江八幡城行って、お城用御朱印帳買って、晩御飯買っても お釣りがくる、3連休でした( ´∀` )