関東地方災難が多く

不安な日々を過ごしていらっしゃる方に、
お見舞い申し上げます。

不肖の息子も、関東住ですので安否のLINEを送ると
無事なようで一安心です。
今日で、23歳なんですが、暴君だけど俺様やけど
可愛い息子です。

子供が産まれたら「親の権利」を取得しただけで
「親」としては未熟。未知の世界を「子供」と一緒に
「自分たちのペース」で、共に成長すればいいんです。

家族ヒエラルキー底辺に成り下がった私が、エラソー
云うのもなんなんですけどね(笑)
でも。我が子を親の所有物や、家来のように扱っていた
親御さんのお子さんが、家出をしたり、音信不通になっていたり

なんとも淋しい話を、よく耳にしますので
因果応報の理には、逆らえないのかも知れません。

先日も感じた「自分の正義は、他人には悪」
本当に自分は大丈夫なのか、
まだまだ迷ってばかりの人生です。
でも、分かってることは、ひとつ。

人生紆余曲折、波も凪も有りますが、
家族全員元気に笑顔で過ごせているのも、
皆様のおかげ様です。ありがとうございます。

原点回帰で、一番最初に習う書の練習しました。