祝♡M師匠と初コラボ!!!

才能の塊アナログ絵師M師匠

自称デジタル絵[笑]志のアテクシ初コラボ(꒪˙꒳˙꒪ )

 煮干の目が死んでないんだもん笑 拝見し言葉が降ってきて、思わず筆ペン取りました♪  

己書さちこ師匠にも、多いに感謝です( ´∀` )  

沢山の方々に支えられ、 色々な思考が具現化されている、 ポストカードサイズの幸せです(꒪˙꒳˙꒪ )

元々は別々の絵と書。スキャニングしたものを、貼り付けます。今回使った透明pngのソフトはこちら♪

https://www.officedaytime.com/toumei/

画像加工に最初から、複雑なソフトやプログラム使う必要ないと思います。使い方覚えるだけで疲れちゃう(笑)何なら、最近は画像加工はアプリの方が簡単ですよね~。慣れてきて、本格的に画像加工してみたと思った時、高額な物や難しいモノに挑戦してみるも良いですが、最初はお手軽に、自分のアイデアをデジタル化したり具現化する事が大事だと思います。

初コラボ嬉し♥