ツイやニュースは、、、

幕張メッセだーーー!!!(B’z LIVE-GYM)
東京ドームだー(´;ω;`)ウッ…(ジャニー喜多川さんお別れの会)

様々な涙を流す中、無表情に変わらない日常を過ごしていますが
心はザワつきっぱなしですからね!!!!

幕張行きたかったーーーーーー( ノД`)シクシク…
ホント、今年のB’zチケット争奪戦は壮絶です(;´∀`)
二次三次四次抽選各所お見事外れてますε- (TーT)フッ
遠征で直前入れる元気は無いな~、、、、
最早、サンドーム福井に参戦(しかも良席)
できた事さえ、奇跡とか思う今日この頃です。

日頃の行い~~~
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←・・・ww

あまり能天気なのも、考え物ですが(笑)
やっぱり日々、楽しく過ごしたいものです。

今日の福丼県お弁当は「津山名物だった」ひね鳥の親子丼
身体は離れていても、心は一緒ですよ♡

真夏の暑い時期に咲きたくなったのか
9月に入り、生き生きと笑い出す向日葵サンたち( ´∀` )
今日は暑くなりそうです。

水分補給などして、熱中症予防に努めましょうね!!!