己書福うさぎ道場展示会「西武福井店」

西武福井店は、本館と新館に分かれています。
新館にはLOFTなんかも入っていて、当時、福井県民
ちょっとザワつきましたよww

さて、今回は本館8階にあります「レストラン街」で
己書福うさぎ道場展示会です(*^▽^*)
最近、さち子師匠が県外での幸座などで多忙を極める日々、
敏腕マネージャーT氏の敏腕っぷりにより無事開催れる運びになりました。
感謝感謝♡

私も「勝手に広報係」名乗り上げているので
早速、足を運んできました♪

平日の3時過ぎです。

さすが福井です。見事に、人がいませんwww

他のフロアには、それなりに(?)人影有りましたよ・・・・(多分)

エスカレーターを囲むように展示してあります。
サクラっぽく娘投下してみましたが、あまりバエないので
フレームアウト気味にしましたww

入れ替え作業が出来てなくてごめんなさい、と、さち子師匠。
次回の幸座では展示用を描く予定との、アナウンス。

でも、私は知っている!
幸座の時「今日は展示用描いてください」その時云おうものなら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(;´Д`)えええええええええええ
うへぇ( ̄д ̄)え゛え゛え゛え゛
ボエ~( ̄▽ ̄;)

ってザワつく、うるさい理不尽でワガママな弟子ばかりだからww
今回急遽決まった展示会告知に乗じ、心の準備へ、布石を置く。流石だ!!!笑

弟子のワガママっぷりは→己書(16回目)魚は嫌いになっても
こちらでご確認くださいww
ほんと、さち子師匠じゃなきゃ扱えない弟子達だろうな。

当ブログでは己書幸座の様子が17回目でストップしていますが、
リアルは21回目まで、淡々と進んでいて先月、無事4級合格してます♪
これもやはり、辛抱強いさち子師匠と愉快な仲間達のお陰です。感謝感謝♡
 
手前味噌ですが、展示作品。約1年ほど前に描いたものだけど
・・・・あまり成長してない気もします(笑)
成長しないジレンマに、挫折したり離れたりしますよ。
けど、俯瞰して気づく事がいっぱいあるし、初心に戻るんです。

そして、さち子師匠の言葉と、稲葉さんの歌詞がシンクロします♡
誰とも比べないキミという人だけが絶対

自身インスタ投稿より:絶対(的)@稲葉浩志
好きなものに出逢えて、好きなように表現できる
ポストカードサイズの幸せでいいのだ♪

これからも、己書福うさぎ道場の愉快な仲間達と
切磋琢磨しながら、学んで行こうと思います♡

己書福うさぎ道場「プライベート幸座」「通常幸座」体験随時募集中です。
公式サイト:日本己書道場
FACEBOOKページ:己書福うさぎ道場

公式サイト:西武福井店

西武福井店展示会:8階レストラン街
2019年9月1日(日)~9月10日(火)