今日から9月

お花のお稽古を始めて、9か月になります( ´∀` )
よい先生や姉弟子さん達に出会え、休む事無く
楽しく真面目に学んでいるので半年目の5月に
4級御免状頂きました(n*´ω`*n)

10月の増税前に3級御免状を取得しちゃおう!!!
先生が仰るので、8月後半から結構な
「あおり御稽古」モードです(笑)

※イメージww

曲線構成

家で生けるとこんな感じ。
剣山が小さいので左に伸ばすと、ひっくり返っちゃうので
縦に伸ばしましたww

違う方向から見て「面白い表情」になるのも目標です。
格段に容姿と器量に優れていれば、壁の花でも
目を惹き、引く手数多でしょうが。

そこら辺の石ころやジャガイモは、
たくさんの武器を持って世の中渡っていかなきゃアカンのです( ´∀` )

でま。そんな訳でして。
今日から9月。芸術の秋に突入です。
秋の夜長、食欲の秋に走らないようにダエイットも継続ですヨ☆彡

それでは、今月もよろしくお願いします♪