傾倒し過ぎに御用心~その×ご~

ランチ誘ったら快諾(笑)フッカルやなぁ(笑)
個人事業主の良いトコ。でも、夜遅くも有ったりだから
よき理解者に出逢えて感謝だね( ´∀` )

はーーん!
私だって三食昼寝付きで専業ってたいわ!!!

ストップストップ(/・ω・)/
ネガティブスパイラルに陥る前に、美味しいもの食べヨ♪

お互いダイエットは趣味ですが、肉食×猛禽です(笑)
 
庄の 濃厚豚骨魚介らーめん
バター、煮卵、ねぎトッピング(シェア用に別皿でオーダー)

RAMEN W~庄の×ど・みそ~
全く違うテイストの2店舗が入ってるお店。
今で云うシェア飲食店のようなものか。

濃厚豚骨魚介ラーメンは細麺だけど、どろ~りとしたスープに
よく絡む♡歯切れのイイ麺もオイシー。遠くから柚子の香りが来る
爽やかさで箸が止まらない~。

ど・みそ 濃厚みそ
見た目よりは塩辛くなく、野菜の甘さや味噌に合いますね( ´∀` )
ちぢれな太麺。味噌と云えばバターでしょう!!!!
そして一味でしょう!!!
自分一人では絶対チョイスしない味噌ラーメンですが
こうやってシェア出来る、よき理解者に出逢えて感謝です♪

みてみて~!このメンマめっちゃなっがーwwwたのしーーー!!!!
おいしーーー!!!!しあわせ♡

チャレンジ!濃厚豚骨魚介の方にバター投下!!!
・・・・濃厚すぎてバター負けましたww
そして、ここにご飯投下したいわ~ww目で訴えてみる。

目で訴え返されましたww

まあ投下せずとも食った食った(笑)
その腹でヨガ行くん?
この腹だから行くんです!!!!!

じゃ、私は仕事に戻るわね~!!!

言うだけ言うて、彼女は黄金の風のように去ってゆきましたww
まあ、そゆトコも友情が長続きする秘訣なんですけどね。
ラーメン、美味しかったです( ´∀` )
食べログ:RAMEN W~庄の×ど・みそ~