無謀チャレンジ!!!油そば

太麺・こってりマイブーム緩やかに継続中♡
めっちゃ一途なんですよ♡←?
ああ、「笹はら」さん行きたいなぁ~ww

「油そば」「まぜそば」はかなりハードル高いのだけれど
メニューにある以上、気になって・・・気になって・・・
発注!!!
しかもイキナリ上級編ww
「辛油そば」
無理云うて「辛いの」別皿・臨機応変に感謝です♡
チーズ・極太メンマ・チャーシュー・粗削り節・温玉
白髪ねぎは麺同様ドッサリwwww

無謀オブ無謀www
遠慮気味にかき混ぜて、ちゅるん♪
麺は喉ごさない派です!

噛んで噛んで麺の美味しさが増します(n*´ω`*n)
それぞれのパートを楽しみながら、ちょっとずつ山を崩すように
器の中を混ぜ合わせ、堪能した処でワッシワッシ!!!
 
全体のお味を堪能した後、温玉温泉にチャプン♡
 
まろやかさに箸が止まりません。
ケド、全然麺が減りませんww
辛味はチョイチョイ足すって感じで。先が長すぎる。
中盤に差し掛かってもいないのに、割スープオーダー。
 
このコッテリスープも堪らなくうまい!!
麺との相性が良すぎて、箸が進みます←?
赤いのなしったり、酢・投下したり、卓上のありとあらゆる技を
披露し・・・
終了~!!!!
残念ながら(予想通り?)完食には至らずでしたが、
頑張りました!!!!堪能しました!!!!

なので、油そばチャレンジは今後ボッチ参戦予定は未定°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
御残ししてごめんなさいm(__)mおいしかったです!!!!!

食べログ:笹の極み