クチコミの面白さ

最近、麺繋がりでFBのオトモダチが増えたんです。
その繋がりで、色んな方が色んなイベントをシェアしてて
口コミの偉大さに改めて、感心してます☆彡

先週、鯖江の西山公園でクラフト展、焼鳥王国が開催されてましたよ☆彡
やっぱり食べ物イベントは盛り上がりますよね〜!!!!

ステージも設けられて、歌や踊りで盛り上がってました。
中央にはテント付きのイートインコーナーが大きく設置され、
ゆったりと寛ぎながら、飲んだり・食べたりが楽しめます。
日差しも強く、ビールや冷たい飲み物も大盛況(*>∀<)ノ))ァハハ★
焼鳥には、やっぱビール〜〜〜〜(〃艸〃)ムフッ

・・・・・・(*´;ェ;`)みゅ〜・・

車なんで、飲めません(;´Д`A “` 公共の交通機関使えばよかったww
色々有りすぎて、悩む所からチョイスしたのは、、、、

黄金つくね☆彡
卵黄ソースがかかったつくね☆彡 3種あってどうしようか、、、

贅沢な悩み(^^♪ じゃあ折角だからと、3種盛オーダー!!!

アツアツの、、、写真とはちょっと違う感じの三種盛wwwwwww
味は、フワフワ美味しかったかな( ´∀` )

クラフトショップも所狭しと出店していて大盛況

フリーハンドで木板を電動糸ノコギリでカットしてる職人さん発見
一筆描き如く、なんか作ってるなぁ〜って思ったら「はい(^^♪」
手渡し(^^♪

ちっちゃいニャー(=・ω・=)にゃ〜♥
ウチも、廃材やアルミ形材使ってクラフトショップ部門
立ち上げてみようかなぁ〜・・・・