和ダイニング【號(ごう)】(福井県福井市)

オシャレな居酒屋さん【ごう】 
 
お目当ての、格安の、焼肉屋が定休日・・・・(||゜Д゜||)
 
この焼き肉屋さんならと意を決した、家族で外食・・・・
 

 
急遽、変更になった為、心臓バクバクで入店しますと・・・(*≧∀≦)ラッキー♪
 
【周年祭】やってまして、飲み放題90分が555円ッッッッ!!!!!
 
(アルコール、ソフトドリンク30種)
 
【お魚が食べたい】出かける前、呟いた、長男の希望通りになったお店。
 
彼の、北信越3位のお祝いも兼ねてますんで、結果オーライ(´▽`*)♪ 
 
大好物の、サーモンのお刺身に、ニヤニヤキモイww
 

俺も再来週の県スポリベンジ頑張るって
 
ご褒美の先渡し。次男好物、マグロ刺身。
 
 
多くは無い量の見せ方が、ウマイ♪
 
お刺身も新鮮でしたよ(´▽`*)

 
スピードメニュー:塩ダレキャベツ
 
塩コンブを乗せる所、成程アイテム!!!使える。

 
チャンジャ×クリームチーズ
 
全員一致の美味さ!!! 取り合いになる親子ww

 
邪道と云われても、親もジャンク世代だから、ポテトフライは好き。ハイパーポテトフライ
 
かなりのボリュームだが、弾む会話に比例してどんどん無くなる(勿論会話は柔道ばかり)

 
肉は要らないって云ってた口で、
 
頬張る、やわらか手羽先揚げ↑ ↑ ↑
 
コリコリ軟骨入つくねの月見タレ焼き→→→
 
 

 
こちら、パッと見ショボイが,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
 
周年祭の前半格安メニュー。串焼き5種盛通常800円?が.390円
 
串焼きや、串揚げメニューも豊富
炭水化物は必須。
 
オーダーは基本、アイパッド。
 
誰が頼んだかは不明。 

あさりのチーズパスタ。
 
演出が面白い。粉チーズ入れ放題、
 
ストップって云って下さいって店員さん。
 
 
ドバドバ惜しみなく入れて貰い、
 
食べ始めた時・・・
 
他所のオーダーでした・・・(´;ω;`)
 
 
時すでに遅し・・・・ゴチです。
 
誰も頼んでませんでしたwwww

 
葱石焼ビビンバ
 
和風出汁とコチュジャンが付いて来る。
 
後半のカスタマイズ用

 
梅冷麺 
 
知らないうちに、無くなってました(;^ω^)
 
恐るべし
居酒屋なので、炭水化物のボリュームが
 
控え目なのは仕方無い(‾m‾*)が、
 
勿体ない・・・。
 
 
待った待った挙句(約30分)の
 
釜炊き白ご飯は、1合くらい。
 
590円かぁ・・・・
 
 
白ご飯持ってくれば良かった・・・
白飯×コリコリ貝ワサビで
 
食べたかったの♪
 
渋いと云うか、オッサンな娘チョイス。
 
 
貝コリコリして無いと、文句云ってました。
 
娘好きな寿司ネタは、バイガイ・・・(;^ω^)
 
 
今週末、地区大会(・∀・)
 
頑張り次第で、次の御馳走が決まります。

 
当たりメニュー(・∀・)豪快1本!夏の天婦羅
 
今年流行りのレモン塩、天つゆ付き。
 
特大穴子1本、プチトマト、ナス、アスパラ2本、カボチャ2個780円は安い!!!!
 
大好物のアナゴ゜+。(〃ω〃)。+゜ホクホクで美味かったーーーー!!!!!
 
カボチャも甘いと主人のお喜びワーイ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ♪
バーニャカウダは・・・
 
私には、味が塩濃過ぎて、念願だったけど
 
アウト(;^ω^) 
 
レモン塩をパラパラかけて
 
頂きました。
 
 
子供達は一息ついたようですが
 
主人と私はビールもワインも進みます♪
お店からの、嬉しい心遣い。
 
箸休めでしょうかね。パイナップル♪
 
子供達一口パクついて、
 
何かを思い出したようだ。
 
メニュー物色・・・・
 
 
 
まさか・・・(‾▼‾||)?


 
 
来ました(;^ω^)別腹。男子達はチョコバナナクレープ。
 

 
女子は、イチゴ大福。 どちらも、毒見はしないとね。

軽い赤ワインによく合った、濃厚スイーツでゴザイマシタ(*≧∀≦)プハー 
 
飲み放題も終了しましたし、何より、子供達が満足したので終了♪
 
ジュース9杯、生ビール9杯、グラス赤ワイン5杯。多分、元は取ったでしょうww
 
 
落ち着きある個室で、子供も喜びようなメニューも豊富。
 
普段なら予算的には大人一人4000〜5000円と云ったところでしょうか?
 
わりと、贅沢なお店ですが・・・・
 
今回は、周年祭のお陰で、安くておいしい物をたっぷりと堪能出来ました(´▽`*)
 


 

 
食べログ:和ダイニング【號】高木店