ブログに関して

弊社の担当トステム営業U氏より

幾つかの問題点、改善点を指摘されました

・誰に向けたブログなのか?

・ローカルで盛り上がり過ぎない

・「ぐは」等の擬音乱用への考慮

・長文と内部リンクによる混乱を避ける

・その日の出来事を慌てて記事にするのではなく

 5手先まで読んで、記事を仕上げておく

 

しかし、このブログによって多方面の方が目を通しており

○○○○さん(某酒屋メーカー)○○○○さん(某アパレルメーカー)との

繋がりが出来、タナカさんの顔の広さには関心しました

 

との、アメとムチ的な内容で

さすが営業のU月氏だと逆に感心しました

普段なら凹む処ですが、書き方一つで

やる気を起こさせて下さるような意見でした

 

それを見た主人が自分のブログに関する意見だと

めっさ凹んでいる訳ですよ、泣きそうな顔で。

 

あなた、いつからTFC-NETの管理者になったの(-人-;

呆れるタナカ・・・。

・・・と、云う夢を見ました〜〜〜(ごめんなさい)

実際に、そんなお達しは来てません!!!

紛らわしい話でごめんなさいね。

起きた時あまりにも可笑しくて(笑)

忘れないうちに記事にしてしまいました(^^;

 

自分への戒めのような夢です。

すぐ調子に乗る癖があるタナカなので、たまには誰かに凹まされないと

気づかない事が有ったり、知らないうちに嫌な思いをさせている事も

有るのではないかと云う暗示的なものかも知れません。

 

実際、ネットの世界は未知数で

『顔が見えないから、何をしても構わない』

『顔が見えないから、失礼をしない』

両極端な意見が取り交わされている事も現状です。

 

ネットの世界は難しいとよく言いますが、結局はね。

人間関係が起きて来る訳ですよ。それはリアルの世界も同じ事で有って

リアルの世界でうまく行かないと嘆いてネットに逃げる訳ならば

同じ事では無いかと、思います

人間なかなか、自分の悪い癖や性格は治りません

伝言板やチャットで言い逃げ如く、平気で人を傷つける方も居ます

リアルの世界での貴方も、そんな方ではないのですか、と

想像してしまいます

 

そんな事を時々は思い出して、妄想して

自分の悪い癖や性格と向き合って

『他人の良い所だけを見て』のほほ〜ん

『人のふり見て、我がふり直して』しゃき〜ん

なかなか、実行できませんが気持ちだけでも!!!

『初心忘れません』えいえいお〜

 

夢の中でU月氏が最後に

『続ける事が一番の目標ですよ!!!』

メッセージを下さいました(^^)良い人だ〜って、実際のU月氏は

多忙な方なので見ないんだろうなブログ(笑)

なので、勝手にネタにしてみました

 

それでは〜♪

 

落書きとソフトボールが小さい頃から大好きでした

タブレット設定しちゃった♪デビュー作(笑)

ソフトボールも再デビュー予定(笑)

体育会系妄想族(笑)