PC初心者の。

友人から、私のブログ見てみたいと連絡が来ました。

口頭とメールで説明(^ー^)

トステム検索で入ればいいと思っていたので、

簡単に思っていたらこれがなかなか難儀を伴う(^^;

相手は、初心者サン(^^;

・・・わからん・・・

・・・もう良いわ・・・

まぁ、大した記事は書いてませんが、私にしては

まぁ、真面目に書いているつもり。折角だから、見て欲しい!

会社帰りに、友人宅に寄り道。。。。

お茶しながら、PCを開き反応を見る。

私→どう?

・・・作文なのね(笑)

私→だってブログって何したって良いんじゃない?

・・・それがブログなの?

私→じゃない?

・・・分かんない?

私→分かんないね(笑)

・・・まぁ、良いんじゃない。続ける事と、真面目にだけしとき。

友人は、よく私の性格を知っています。

あはははは(乾笑)

飽き性で、おバカな性格を(笑)

実際、トステム検索ではなかなか入れず、TFC-NETから

入りました。

30分前に作った画面を、友人宅で見た自分感想は…

私→さっきまで、見てたのと一緒~♪

・・・当たり前やろ(ぴしっ)

事務員Tと愉快な仲間たちでした。では、また(^^)~♪♪♪

11年後の私より

結局その友人は未だにアナログでパソコンは苦手。情報だけは豊富で、アフェリエイトや転売や商材沢山見付けて、私にして欲しかったみたいなんだけど

私は私で、ずっと、準備をしててやっと今表に出す事が出来たんです。

成果は上がらなくても、地道に種蒔から始めましょう♡