豚バラトマト焼き

深夜食堂のDVDを観てて、、、、

食べたくなり、作ってみましたヨ♪

この回のお話の中で、挫折して田舎に帰った漫画家さんが、福井出身でした,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

福井弁上手だなーって娘とゲラゲラ笑ってたら山本浩司さん

福井県出身じゃん(;^ω^)

そりゃ、上手だヨ,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

作り方は至って簡単

プチトマトに軽く塩コショウした、ブタバラを巻くだけ

(※うちは経費削減の折り切り落としを使ってますww)

直火で炙っても良いし、油をひいたフライパンで焼いても良いし

フライパンにクッキングシートひいて焼いても良いし、お好みカナ〜。

アツアツも美味い。お弁当にも使えますヨ♪

しかし、セブンのお惣菜クオリティ高いですね。

いかそうめんが食べれるなんて嬉しい(*≧∀≦)

ドラックストアで肉を買い、コンビニでイカを買う。

場合によってはスーパーより安いし(・∀・)便利な世の中ですね。。。。

参考サイト:深夜食堂レシピ【豚バラトマト焼き】