ホテルCOOJU(クージュ) 福井県坂井市丸岡町

県外の方が出張で来福。お褒めに頂いたホテルのご案内です。
「灯台下暗し」で地元の人って知らないんですよね。
いざ、オススメは?って聞かれると。あれーーー??みたな(;^_^A

なので、こーゆー時は本当に県外の方と交流があって良かったと思います。
教えていただいたホテルは、毎朝私が通る国道八号線沿いなんですよ(笑)
しかも、そのすぐそばは娘の友達の家。

ほんと身近の魅力って気付かないよね。
今年こそ、あたしのモテキが来る予感(笑)

話。戻します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
以下、宿泊した方の感想です。

黒を基調としたお部屋でナチュラルな木目調の室内は、
とてもリラックス出来たと仰ってました。
館内施設やアメニティも充実していて、素泊まりでも安心してステイできるとの事。

LIXILサイトより画像拝借:イメージ

実際、公式ページを確認すると連泊プランも多数、用意されており
ビジネスにも向いているようです。

【公式サイトより:お部屋イメージ】
公式サイト:ホテルcooju(クージュ)Fukui
立地も福井市北部まで車で1〜2分(笑)橋を越えれば福井市なんですよ。

【外観北面】昨日は雨でした(;^_^A

【外観南面】今日は雪でした((((;゜一゜))))サムー

・・・もらった(n*´ω`*n)ありがとん♥

福井市北部地域は随分と栄えていて、飲食店やエルパ(大型複合商業施設)が
軒を連ね、福井駅前よりも賑やかかも知れません。
福井北ICも近く、ウインターレジャーで大野・勝山方面にも近く
ビジネスであれば、福井南部・鯖江方面にも精通します。

以外に便利なんですよ、福井も( ´∀` )
色々な方が来福して、様々な情報交換が出来ると
楽しいですね( ´∀` )

沢山の方の来福、お待ちしております!!!