楽しくなければダイエットじゃナイ!!!!美味しいお弁当レパートリー投下します♡

ランチのカップ麺が、私の肥満の原因と気づく。
カロリー表示の数字だけ、信じてはいけないようだ(;^ω^)

一念発起したさ☆彡平日ランチはカップ麺食べない!!!!
そんなお弁当の数々を一挙公開☆彡

広島菜で巻くおにぎりが美味しいらしいが、福井には無いので
野沢菜で代用。 ご飯に塩味をつけなくてもイイ☆彡

沼サン意識した、ハムサンド♡リンゴ入り

イングリッシュマフィンが好きなんです(n*´ω`*n)
2個も食べたら多いかなーって、思うけど、、、

マヨネーズを控えたり、ケチャップで代替えしたりすると
カロリー管理できるメリット有りだよね♡

おにぎりも怖くないよ( ´∀` )
ご飯の量を把握できるから( ´∀` )
具沢山にすると、おにぎりにボリュームが出て食べ応えある、ケド、
炭水化物は少なめだからね☆彡

のり弁の時は、おかず満載(n*´ω`*n)

レトルトのハンバーグ、ウズラの卵のロコモコ丼♪
あったかbentoで、ランチタイムもウキウキ♡

劇的に痩せんけどww
調子は良いかな(n*´ω`*n)
楽しくなきゃダイエット出来ませんヨ☆彡