福井で3件目家系工事中!!!

国道8号線沿い。福井市中央卸市場南側
前もラーメン屋さんだった店舗跡に、
福井では3件目の横浜家系ラーメンできたー( ´∀` )ウレシー

福井市新田塚にあります、私のお気に入り「風神家」さん
2号店のようです。近くなって嬉しい(n*´ω`*n)♡
どーーーしても食べたい物が有る時は、
時間を惜しまず足を運びますけどね(笑)

数年前、福井に「らーめん英」が出来るまでは
金沢まで食べに行ってましたからね笑

そんな「英」さん、先日移転しリニューアルオープンしました♪
入店して( ゜Д゜)ビックリ!!!
娘の永遠のライバルがバイトしてましたww
みんな大人になったなぁ〜そりゃ歳取るはずだわww

遠慮なくオーダーします( ´∀` )
麺かため、醤油薄め、ホウレン草・煮卵トッピング
ホウレン草山盛り———♡

逢いたかった〜〜〜〜♡
最近、極太麺に浮気してたり、

よその、塩に浮気してごめんね。

うどんや、

ソバにも浮気しました。

ここに至っては、ミニ蕎麦とミニ饂飩を食べるという贅沢。

地獄やMaxEndまで行って来ました。
でも、やっぱり英さん、すき♡

店主さん顔を覚えてて下さっているのか、
目が合ったらニコニコ笑ってくれました(n*´ω`*n)
・・・・・・ドキドキ

も、もしかして、りょうおも・・・・o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
妄想しながら飯食うから遅いんだよ(~_~;)はよ食え!!!
と、まあ。移転後の「英」さん相変わらずおいしゅうございました♡

お隣は、タピオカジュース屋さんで共同の駐車場も完備されています。
これからも、ご贔屓にします( ´∀` )