広島焼を食べに、滋賀まで行く⑤

お次の目的地は、GWにも時間がなくて素通りした
彦根城です。今日こそは!!!と、思ったんですが、結局
なんか時間なさそーで・・・・・・

また、駐車場でUターン( ̄▽ ̄;)
んで、団子でも食おうかと信号機まで戻れば「あ!」
たねや発見!!! (すぐ目に入るんだけどねww)
いつもいつも貰うばかりで、そろそろお返しがしたい。
ケーキセットいつもいつも聞くばかりで、そろそろ口にしてみたい。

って事でシュ~~~ンと吸い込まれ、
チョコンと座る♪

ヒソヒソ「いつも、きったないラーメン屋とか
訳分かんない定食屋とかじゃん?緊張するね」
「いいの、いいの。タネヤでネタなるからww←」

3時過ぎてるのにランチもあるし、甘辛MIXで二度オイシイ♪

桃のムースとフルーツタルト、アイスコーヒー♡
噂に聞いていたケーキセット。目移りしちゃうけど、
フルーツタルト一択!!!! 桃のムースは相方ちゃんセレクト♪
(わ、私だって甘いもの食べますよ!!!)

ま、ホントはコッチの方が好きですけどねww

相方ちゃんは訳も分からず「ドラゴンフルーツアイスティー」
この相方なら絶対失敗するパターンww 一口飲んで(;´・ω・)←
甘くないと、ご立腹。ガムシロも貰ってないので(私はブラック派)
テーブルに有った、お砂糖入れて混ぜたら・・・
「ああ!」「ああ!」

チューペットみたいだねwww
この二人には、オシャレとかバエとか無縁すぎて乙だわ(笑)

そしてランチ( ´∀` )
キッシュ大好き♡私の心、読んでくれてありがとう♡
確かさっき、広島焼食べたよね。とか思いながらも、
ケーキも軽い感じだし、ランチもヘルシー。
広い世代に人気があるお店だと感じました。(※一部を除くww)

クラブハリエさんで、ちゃんとバームクーヘンを買い。

たねやサンで、フルーツ寒天ゼリー買いました♪
日も傾き始めましたので、今日はここまで。
彦根城は次の目標。今度の約束が出来るって嬉しいよね♪
それまで、お互い元気にいましょうと別れ、大人の遠足終了。
滋賀、なんだかまだまだ遊べそう( ´∀` )大人になるって楽しいね☆彡

公式サイト:クラブハリエ、たねや彦根美濠の舎