広島焼を食べに、滋賀まで行く③

さあさあ、前回行きそびれた「彦根城」目指し北上~~~
って、意気揚々とハンドル握って流れる風景と一緒に
飛び込んで来たのは
「神秘」の文字( ,,`・ω・´)ンンン?
厨二病発動♡
吸い込まれるように、そちらにハンドルが向き
揺られながら、景色が岡山県鏡野町大町周辺にシンクロします。

私が行きたい行きたいと駄々をこねるから
見せてくれた風景か、、、(笑)
もっと感動すべきは、流れる川の色の美しさ。
その色や温度を感じたくて、車を停めました。

あまりの美しさ、透明度に感動です。

水も痛いくらい冷たくて、火照った身体が一気に冷えます。

流石に、泳ぐ訳にもいきませんが、その衝動。

忘れてないなら、来年は、泳いでいるような気がします(笑)
降りられる場所の河川敷で、川遊びやバーベキューなど
楽しむ方々を横目に、、、

到着!!!
天然記念物「河内の風穴」
もう、、、、ワクワクしか有りませんwww
駐車料金を支払い、レッツゴー!!!

※厨二病のイメージです