ご縁の話

新元号が発表され、お祝いムード♪

昭和から平成になった時は、昭和天皇が
御崩御なされた、そちらの方が悲しくて
淋しい感じでした。

新元号「朝日」とか勝手に予測してましたがねww

なので、今回のように陛下のお身体の事を考え
対応した事は、一国民として安堵し、喜ぶべき事です♡
美智子妃殿下と仲睦まじいお姿も、神々しいですね♡
民間出身とは云え、表裏なく汚れなく相応しい御方
一点の曇りも有ってはいけません。一般の御方とは違うんだから!

御縁と云うものは不思議なもので、
一生懸命なればなるほど結ばれないようです(笑)
昭和生まれの独身の方が、結婚せずに令和を迎えることを
「平成ジャンプ」と揶揄しトレンド入りしているようで、
めっちゃ笑いましたwwwwwww

「ヘイジャン」メンバーのアンサーRT
「出来ないんじゃない!しないんだ!!」(※抜粋)

そそ。納得できますよ。
結婚なんてタイミングや勢いですからね(笑)
アレコレ考えたら出来ませんww
ヘイジャンメンバーも振り返ればタイミングは数度有ったはずです。
でも、「しない」を選択したのは自分なのだから、
一概にヘイジャンメンバーをdisってはイケナイ、と思いますヨ☆彡

御縁に気づき、伸るか反るか・・・・ですね(笑)
結婚前、後。主人以外にも数人の方に求婚されましたが、

稲葉さん以外とは離婚してまで、結婚しないと決めております♡

はてさて、田中の話はどこまでが本当で、どこまでが嘘なんでしょうね(笑)