白山(しらやま)ひめ神社(石川県白山市)

パワーが凄いって事で行ってきました【白山ひめ神社】

曇天にも関わらず、参拝者で賑わう境内。

すごいパワーがある木だそうで、
画像に手をかざすだけでも、パワー注入できます。お試しあれ!!!

正面の本殿をお参りしてから、社務所とは反対側にある
「白山奥宮」参拝。ちょうどのこの木の左手側。
本殿より、パワー感じました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

とにかくどのご神木もご立派です。
身長155㎝と並ぶとこんな感じ。比にならない笑


お庭も散策。こちらもパワー感じましたよ♪

天然竹垣。なかなか凝ったデザイン。
立ち入り禁止なので、ここで終了。
小腹が空いたので、ご近所のお店を物色。


珍しいのでイワナの塩焼き頂きました。
久しぶりに「写真下手か?!選手権」エントリー出来そうな画像ww
お味は、バッチリでしたよ(n*´ω`*n)
 
自家製お豆腐と焼きシイタケも頂き、美味しゅうございました。
でも、ちょっと塩分取りすぎて喉が渇く。

岡山県産白桃のスムージー♡
津山のノースランドで香ってた白桃を思い出して

幸せーーーーーーーーーー♡
充電バッチリ!それでは今週もよろしくお願いします。

公式サイト:白山ひめ神社

食べログ:いろり料理、釜めし・もりしげ