笹の極みさん、ありがとう♡

ガッツリコッテリ系も食べます( ´∀` )知ってるでしょ?
ただ・・・・沢山食べられないだけ。
一度、本当の次郎系もチャレンジしてみたい。
ミニのミニくらいで(笑)

ミニは本当にイイですね( ´∀` )ちょっと!!!
スカート丈の話じゃないわよッッ!!!デレデレしなさんな(-_-)
油そばの話ヨッッッ!!!

これだけ見ると、何じゃこりゃ状態(笑)

ミニ油そば・大激辛・味玉
ここの、実はそんな辛くないんだよねー。
次回からは、やめとこかなーって思いながら、いつも押しちゃう。
今度こそ、次回はやめておこう!!!

コテコテに見えますが、結構サッパリしてるんですよ( ´∀` )
ほんとかよ?!ふぉんとでふ。もぐもぐもぐ・・・・

しかしミニでも、結構なボリューム(;^ω^)
そして画像的に、全然バエない(笑)
半分食べて、味変タイム!!!
セメントもビックリのコッテリこってこて割スープ、柚子胡椒もらいました。

ブラックペッパー→一味→酢

この順番でカスタマイズしてゆくのが。。。。
好き♡

最後は、魚粉のブッシブシ感をお酢と楽しみながら
セメントスープをすくって・・・皿舐めたいくらい・・・
丼に顔うずめたい・・・・完飲完食♡

ミニ♡作ってくれてありがとう!!!笹の極みサン♪
誰が何と云おうと、私は、好き♡
ちなみにいつも思いますが。女一人は、私だけ♪
(※カップルさんはいます。女子だけも居ません)

食べログ:笹の極み