エキセントリック(的)なデトックス

なぜその健康法を初めたのかと訪ねますと、
マクロビ生活している人がガンになったそうです。

マクロビと言うと、超健康志向。意識高い系の健康法なのにね。
食べ物も結構ストイックなのにね。・・・不思議。
参考サイト:1分でわかる!マクロビとは?

結局、そんな節制して食べたい物我慢して
病気なってるんだったらね、意味なくね?みたいな(笑)

玄米食に潜む落とし穴に気づかないことが要因です。
その辺の玄米食べて「マクロビ!」じゃダメなんだって。
有機栽培のものをチョイスしないとダメなんだって。

農薬を使って栽培されたものは、逆に麦芽の部分に
農薬が集結するらしいです(;”∀”)えええええええ!!!

じゃあ普通に白米食べてる方が安全なんだ・・・(;´・ω・)ひぃぃぃぃいいい

食べ物の話をすると、何も食べるものが無くなるのが事実ですよ。
何を信じて良いか、分らんくなりますからね。でも、病人が減っては困るんですよ
なんやかんや。だから色んな情報が交錯したり、隠蔽されたりします。
正しい情報を、自分自身が精査するだけです・・・・。

偉そういう私ですが、私こそ偏食家ですよ。
お酒もジャンクも好きだし( ´∀` )有機栽培とか、
そんなに拘ってないし( ´∀` )

ただ、悪いものは蓄積し続けるんではなくて排出する。それだけ。
流行りのデトックスですね( ´∀` )

半身浴を楽しんだり、腸活したり。ただ、それだけ。
それを意識して、行動しとるだけです。

聞く人が聞けば、揚げ足レベルのエキセントリック(的)デトックスなので
内容は割愛( ´∀` )知りたい方は、メールくださいネ(^^♪
でもリスクは、ほぼ有りません。