どっとこむ(福井県坂井市丸岡町)

どっとこむ(旧:養老乃瀧)

もう、何年通ってるだろう地元の居酒屋さん♡

少女だったあたしも、女性になり、皺も増えたけどキュートだよ♡

乾杯(((o(*゜▽゜*)o)))

 

ここに来ると、お約束の、野菜サラダ・からあげ

刺し盛りが、、、ちょっと淋しかったので。。。。ドサクサ紛れに、

タイのお刺身!! これは絶品だった♡

厚切りで、湯引きしてる皮がイイ!!

 

こちらも定番の、だし巻き。山芋鉄板焼き。

山芋が苦手な次男は、コレナラ!!! 勇むが「むむむむ・・・・」

やっぱダメだったみたい。人には何か苦手な事がってもイイ。

やりたくなければ、やらなくてもイイ。

 

やらされていると思うから、つらい。ダイエットも仕事も。

もう、これ以上言わないで、ご飯がまずくなる・・・

顔に書いてある子供達ww ママンはお口チャック(^^♪

 

楽しいお酒の席で、お説教とか・愚痴とか要らない(*´∇`*)

 

サバだって、脂乗ってプックリした身がたまらく、美味しい(n*´ω`*n)

だから、あたしも遠慮なく、バターガシガシ塗り込んだジャガイモ食す♡

罪悪感なんて感じない!!! 明日、少しセーブすればいい(n*´ω`*n)

おおお、明日からは通常だね!! 楽しみ楽しみ♡

公式サイト: どっとこむ丸岡店