男ココロと飽きのソラ、女心と秋の空

元々の語源の由来は「男心と秋の空」だったそうですよ。
意味は有名。「秋の空のように、コロコロと感情が変わる」

そんな秋の足音が聞こえる真夜中のLINE

可愛いやろ?(相模原市民長男からLINE)

・・・・・どちら様やし(‾▽‾;)無視して二度寝。
夜明けと共に、覚醒し始めたのでググる。

チームしゃちこサンでした(*‾-‾)ふ〜ん
名古屋を拠点とする、ももクロちゃんの妹分だったね確か。

長男から推し変したとの業務連絡が来ました。
ももクロちゃんは2推しに降格って、、、、
・・・・・尻軽め。

云ってママンも三代目だのUverだの騒ぐので云えた義理は無いが、
B’zだけは一途に30年以上大好きやで、たとえ一通でも(n*´ω`*n)

(左)長男 (右)ママン
この親にして、この子ありですな(笑)

子供達に褒められてるんですけどね・・・
「ママはヲタクを育てる天才だ!!!」だってさ( ̄▽ ̄;)

相変わらず賑やかな朝と秋がスタート