平和な時代を振り返る

ワタシね、めっちゃLIVEすき♡
コロナが蔓延し全てのLIVEが無くなった時、目の前真っ暗だった。
これからどうなるんだろうって、本当に落ち込んだ時が有って
這い上がれたのは、B’z様と己書だったなぁ・・・・

どれくらいLIVEが好きかって云う「欲望の坩堝」の記事リライト
2015年2月頃の平和なお話です。


 
恐ろしやローチケの件
 
ジェネだね(・∀・)メンディーのダンスは神だぬ(´∀`*)
 

 
三代目でさえ、行って無いんだから〜ジェネのLIVEはね〜
 
Σ(´▽`ノ)ノ 金沢歌舞伎座に来るじゃあマイカ☆い、いきたい・・・・(*ノωノ)キュン♪
 
 

 
EXファミリーとE-Girlsファミリーの入会もLコード予約で出来るのね?!
 
EXファミリー・・・・・ぐぐぐぐぐ・・・・・ 入りたい〜〜〜〜〜〜!!!!!
 


 
流石に、大阪まではいけない。でも、好きー。見たいー゜+。(〃ω〃)。+゜
 

 
本命本命(* ´_ゝ`)B’zのお二方☆記事読みながら、泣きましたよ。゜(●’ω’o)゜。うるうる
 
サンドーム2日目、一般予約してみようかなー////←
 

 
 
その前に、アルバム☆やっぱり、悩んでます・・・・(;’A`)
 
ライブグッズ仕様か、DVD仕様か・・・・・・・・・悩悩悩
 
 
ふたつ買う余裕は無いよーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
こうやって並んでると、アナログ版も欲しくなるーーーーー!!!!!
 
なんなのッッッ!!!!この如何わしい雑誌はッッッッ!!!!!!
 
 
ちょっと頭冷やそうと、パラパラめくってますと・・・・・・ 
 

 

 
ABC来たーーーーーー!!!!!
 
 
 
恐ろしい物が出回ってる物だ(゜∀゜ ;)タラー どうなる?!私?