福井ではあまり、広島風お好み焼きが浸透しません(業社さん狙い目だよ!!!)

福井には、広島風お好み焼き屋さんは知ってるのは1件のみ。
3件ほど有るらしいけど、遭遇してない〜(;´・ω・)

なので、催事や祭りで見付けると、多分違うんじゃないんかなって
思いながらも、買っちゃう。んで、ああ…まあ、近いかな?

だったんだけど、この前、催事で買った広島風お好み焼きは絶品(n*´ω`*n)
焼いてる姿から、本格的で、広島出身の知人の分も購入。
催事屋さんの出来栄え、ジャッジしてもらいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

満点に近い完成度!!!

食べた直後であろう時間帯のLINE
お墨付き頂きました( ´∀` )
いや、別に私が焼いた訳では無いんだが、
知人には懐かしいであろう物を見つけて渡せて嬉しい(n*´ω`*n)

最近は、催事屋さんも「売り逃げ」スタイル減少してますね( ´∀` )
 

所在やパッケージ、WEBサイト、日程までちゃんと記載されてます。
信用と虚偽のカオスですが、催事屋さんの場合は露天商と又ちょいと
異なるんで、情報公示は嬉しいですね( ´∀` )

次回リピりたいなぁって時に便利♥
津山天満屋の並んでて、そっちにウットリする福井人でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

公式サイト:のんき屋(有限会社三つ葉屋)