10辛大丈夫ですか?ラーメン世界(福井県福井市)

ラーメン世界さん( ´∀` )
親切です。四川ラーメン10辛をオーダーすると
都度、「10辛食べた事は有りますか( ´∀` )?」と
訪ねて下さいます。

ここでは、これしか頂きませんので「はい♡」
「失礼しました( ´∀` )」

こーゆー、小さな気遣いが嬉しいですね。
色はカラそうなんですが、そうでもありません( ´∀` )

もちろん、細麺です( ´∀` )
後から知ったのですが、期間限定で、唐辛子が練りこんである
赤麺もありました・・・・
そっちにすれば良かった~。ここって、マジで、これしかオーダーしないから
見ないんですよねメニュー(笑)

こってりらーめん(細めん)

チャーシュー丼セット
最近よく、食べなさる(-_-;)フトリギミ??

ノーマルラーメン(太麺)+バタートッピング
誰が云うたか、「牛脂はデブのキャンディー」バターも?

チャーハンセット
・・・ねぇ?大丈夫??

「知ってる?安藤なつで、ぽっちゃりなんやで?」
ああ、じゃあ君はガリガリなんや・・・・笑
んじゃ、私は、ガイコツやな(笑)


誰か、嫁に来てください。そして誰か、嫁にもらってください。
ママの切なる、ねがいです・・・・( ノД`)シクシク…

それでは。心残りしかありませんので、今週もお仕事頑張ります。
最後信じられるものは、お金ちゃん・・・・♡
今週もよろしくお願いします♪