親切が仇

最近、変な人も変なニュースも多く
親切も仇になる時も有るようで、どーなってるんだ(;’∀’)?

この前も、通報はされなかったけどさ(笑)
なんか変な顔はされたけどさ(笑)

電車でイチャイチャしてるカップルが立っててね
彼女が切符を落としたんですよ。
でもイチャイチャに一生懸命だから、気付いてないみたいだったのね。

私と私より少しだけ遠くにいたマダムが気づいたんだわ。
ちょっとイチャイチャの邪魔をして申し訳なかったんだけど
「落としたよ( ´∀` )?」
拾ってあげました。恥ずかしそうに「ありがとう」って
言うて会釈してくれた彼女は、そりゃキュートでね。
イチャイチャしたくなる気持ち分かるわ( ´∀` )

マダムとも目を合わせ、お互いにっこり会釈( ´∀` )( ´∀` )
一件落着やけど、そのあとスマホ触ってたからさ〜
「電車に変なBBAいた!きもい!!こっち見んな!!!」

・・・・ツィートされて画像拡散されてたらどうしよう、、、
なんて妄想したら変な汗が出そうでした。
老婆心旺盛なので困ってる人に手助けする場面が多いのですが
知らず知らず通報される事も有るようなので、
気を付けようと思います(;^ω^)

帰りも電車なので時間まで、ぼっち飲み堪能♡
 
プレモルジョッキ  生削りチーズポテサラ
 
タコとアボカドのワサビバジル・メガ角Dハイ・ミニカラフェ赤
いっぱい(沢山ww)ひっかけました(笑)
昔は女一人飲みなんて「変な人」って思われたけど、
最近は多いどころか当たり前。この辺はイイ時代になったもんだと嬉嬉♪
食べログ:カフェ&バー プロント