ココロのブロックがヒトツ外れました

アレをしなきゃイケナイ。
コレをしなきゃイケナイ。
決まり事が多い世の中と、そんな決まり事が大好きな国民性ですが
わりと、情報に左右されてるんですよね。
 
最近、35年近く洗脳されていた事からヒトツ、
解放されました。
幸せ・・・・♡

玉子は、1日2個とか3個食べていいんだって!!!!
・・・昔は一日一個って聞いてたの!
確かに、最近は加工された食物に玉子が含まれてる事が多いから、
2個3個摂取してるとは思います。しかしながら、
私の食生活に於いては、副産物で摂取してることが少ないんですよ。
 
それならいっその事、玉子をいっぱい食べたい(n*´ω`*n)♡
三日に一度のペースで、1パックゆで卵作ってます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
しかも(n*´ω`*n)玉子焼きのように、油も塩も使わないのでヘルシィ(^^♪

娘が寮に入って、早起きしなくていいし、お弁当も作らないと思われがちですが、
前よりも時間に余裕あるから、逆に色々作ってたりするww


主人とオソロの鮭弁°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

沼サンバージョン

この前白米を食べ過ぎて、逆流性食道炎っぽくなり四苦八苦(;´Д`)
白米は1日1回だけ。50〜70gに抑える事にしました(;´Д`)

筍も旬。新じゃがも旬。ポテサラにゆで卵♡幸せ・・・・♡

前のエッグタイマーが壊れちゃったので100均で購入。
これ、本当に便利です(n*´ω`*n)
 
何かに囚われていて、ココロが苦しい時は
もしかしたら、すごく身近なトコロに解決法が有るかも知れませんよ?
それでも、何かに縋りたい時は腕利きのセラピーご紹介できます( ´∀` )
お気軽にご連絡ください(^^♪
あ( ´∀` )もヒトツのオススメは、己書です♡
是非是非、ココロのブロック外しにお試しあれ!!!