穢れた俗人

山中温泉郷の少し外れに有ります、栢野大杉(かやのおおすぎ)
それはそれは、とても立派な大杉です。

天覧の大杉とも呼ばれています。

知人の絵師もモチーフに描いています( ´∀` )

でもこれが見れば見るほど、私には・・・・。

メンズの下半身にしか見えなくなってくる(笑)

己書×デジタル加工

ご本人様はとても気に入っているらしいので(実際、お上手です)
己書で文字入れしてと依頼あり、も〇こり己書かぁ・・・なんて邪に
描きながら加工してみた。

ver.01
ver.02
ver.03
ver.04

絵に字が乗ってしまう事を、めためた嫌がるのでさり気なく邪魔しないように
乗せたつもりなんですが、やはりお気に召さぬようでしたのでお蔵入り(笑)

ヤケクソお蔵入り記念に、3本そろい踏み(笑)

角度によっては、更にイカガワシイ

そう考える自分が一番イカガワシイ、けど

逆さまにしてしまう自分が、嫌いじゃないサ(笑)

栢野大杉

是非実際に、見て、触れて・・・・下さい(笑)