レコーディングダイエット

人生MAX体重は、24年前のこんな時期(笑)一人目を生む直前!!!
155cmで63kg級でした(笑)

3度の出産を経て、それなりに日々積み重ねのダイエットをしておりますので
マイナス16kgを維持しておりますが、あと、3㎏絞れたら
ダイエット辞めようと思っているのに・・・・

落ちないが為に、永遠のダイエッター
もはや趣味とまで云われているワタシが通りますよ~~~~~ww

あ( ̄▽ ̄;)お腹出てるww

食べた物を記録する事で、意識改革する方法(らしい)
 
 
空気吸っても太るのよねー←そんな訳無い
水飲んでも太るのよねー←水中毒の可能性あり
 
 
最近は便利ですよね。スマホで簡単に撮影、UL出来る♪
ダイエットサイト等で人気です。
 
レコダイでは無いのだが、ある日の自分のご飯
 +ごはん(昼飯)+さば

 おやつ
 
移動中の娘と一緒に食べる。
 
半身浴、腕立て伏せ後、ビール。
  
 アテ
 

 
バランスボール貰って、嬉しくて、飲みながら(笑)
酔いのまわりが早い気がする,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
経済的でイイかも,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
  冷凍庫に隠してた。 

忘れてた。食いしん坊に見つかった。写メと一口懇願。
 
私は好きだ(* ´_ゝ`)♪
 
 
【少しも痩せてないわ〜♪】
 
アナと雪の女王主題歌【Let It Go】の替え歌
 
たすくこまサンの【一生・FAT・よー】ユーツベに大爆笑!!!!
 
 
私もダイエットしてるつもりなんですけどね・・・・
レコダイっぽく振り返ってみると、酷すぎますか?(笑)
真剣にダイエットしてる方に土下座しますm(__)m

ダイエットにオススメ!ギョニソ

色々食べ比べ。
幸せです。ガチで大好物です。小さい頃オヤツがわりに食べてました。
丸ごとトースターで焼くと、アメリカンドックの中身の様で美味いです。
アメリカンドック大好きなんだけど、カロリーがねぇ((( ;゜Д゜)))ブルブル
 
どこが一番気に入ったかと申しますと、D-プライス 
※個人の感想です
 
何度か話題にしているD-プライス【ラ・ムー】スーパーの食品も
お安い、お手頃、大量な物も多い。地域の特徴で、外国の就労者が多く住む事も有り、
そんなお客様のお腹を満たすために、かなり個性的な人気のスーパー。
やはり、私と岡山県様は相性が良く御縁も有るみたいです♡

誰のために頑張るの?

絶対(的)には自分の為ですが、私を好いてくれる方は、ド・ストレート!!!
 
太りましたね(・∀・)? 笑顔の悪魔。・゜・(ノД`)・゜・。
確かに顔が丸い(・∀・)!何度も云うな。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
デイモスの花嫁ってマンガ読んでたなー・・・・・(遠い目:現実逃避中)
 
 
メイクを変えようが、髪を切ろうが、気付かない輩ばかりなのに
太った時だけ、気付くのは反則だ、だ、だぁぁぁぁーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
しかしまー。体重がちょっと増加すると、
腰痛と云う悪魔もひょっこり顔を出す( =゜∀゜)ノ毎度っ!
 
 
コルセット除霊する前に、歪み矯正ストレッチ&ダイエット励みますъ(゜Д゜)
 
  画像発見。小学校時読んでた(・∀・)
 
ホラーファンタジーってカテゴリーに吹いたグハッ!!( ゜∀゜)・∵.
ホラー嫌いなのに、よく読めたな当時のアタシwwやはりファンタジーだからか?
 
ちな、JOJOも好きです( ´∀` )JOJOの話は、また今度♪

人並みに食べるし、人並み以上に飲むヨ!!

そう云うたらね。
「食べるのは人並み以下だよ。でも、人並み以上には飲むね!!!」太鼓判ww
かんぱーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
集い笑

前々から気になってた、九州道場さんリザーブ。
藁焼きカツオのタタキ、絶品!!!!!!!!
最近は、お塩で頂くスタイルがトレンドだそうです。

お塩の入れ物が面白い。蓋をスライドさせることにより、
出る量を調節できるスグレモノアイデアグッズ( ´∀` )<ほしいww

突き出しの生春巻き。オシャレ〜〜〜。
パクチーとナンプラーが使われてて、なかなか本格的。
上記2件苦手なママちゃんもおったので、みんなでシェア。
でも、九州なのに、本格生春に、一同笑いが止まらない。

エビとナッツのサラダ。
・・・・・私の好きなもの詰め合わせ♡
相変わらずお肉食べないの?の質問に、
「鶏肉は、たまに食べるよ( ´∀` )」

鳥皮とホルモンポン酢
サッパリおいしい♡

でも、ここで一番食べたかったのは「からしレンコン」

大好きーーーーーーーーーーーーーー♡

相変わらず、よく食べよく飲みよく喋る♪

いや、私は飲んでばっかり笑
しかも、顔色ヒトツ変えず笑
突っ込まれる。
 
また痩せた?ってホントよく言われる(;^ω^)<ザ・着痩せ詐欺
筋トレと究極デトックスもレクチャーしたけどね、
何より凄いのは、私の脳内お花畑がレヴェルアップしてる事だってww

座右の銘は稲葉さんの「逆境に挫けるな」なの♡

「逆境を楽しむ天才」称号頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
・・・・ほんとは。色々背負ってる私の、励まし会って知ってた笑
でも、あえて云わない、大好き(n*´ω`*n)♡感謝です♡
 
食べログ:九州道場・大和田藩