ヒトメボレ

梅雨の中休みか?梅雨明けか?
昨日はめためた暑かったですね~(;´Д`)<とけるー
娘と所要で半日屋外。それ行く前に、通りすがりのGSで
パッと目に入った車に一目惚れし、絶対帰りに寄る!!!

で、寄りました( ´∀` )
で、聞きました( ´∀` )

それ、おいくら???
もう、売れちゃったの???

また、、、おで(笑)

ちょこちょこキズ有るのと、走行距離9万、H16年製

紫。4WDアブソルート!!!!(n*´ω`*n)!!!!
車検無しなので、40万か30後半か・・・・と悩む店員さんに
キャッシュで35♡
(;´∀`)中でお話ししましょう~ww

未だ、買いませんよ( ´∀` )交渉してるだけヨ♪
N-WGNカスタムの赤(約200万)を新車で買おうか悩んでいたところに
オデちゃんが降りてきたお話( ´∀` )

さあ、どうなることやら♡