娘の追っかけ最終章②

お目当ての中州や、食事処が近いので「天神」地区に
宿をキープ。
レンタカーでの移動なので、割と自由が利きます。
主人は大雨の中「佐賀県まで御朱印をもらいに行く」
張り切っているので、別行動を申し出る。

天神のど真ん中(?)に下ろしてもらいフラフラ散策。
傘が無くても移動できるのは都会の凄い所。感心しながら。
お目当目指します。

自分へのご褒美や、大人ならひとつは身に付けて居たいもの。

自分では買わない派ww
買ってあげるって云われたら遠慮なく頂きます。
その為に、日夜努力しているので。

ここまで来てお目当ては・・・・ 
ホットヨガLAVA他店レッスン♡
福岡まで来てヨガーーーーーーーー!!!!(つっこまれ済)

見慣れた看板♡見慣れた出入口♡
違うのは「ホットヨガLAVA福岡天神店」♪
受付の方も、スタジオ内も全然雰囲気違うけど、
そこがまた新鮮で楽しい♡

マンスリーフル会員なので追加料金なしで他店レッスンOKです。
ヨガマットも・バスタオルも無料貸し出しなので、
旅先でも気軽にレッスンを受講する事が分かりました( ´∀` )

レッスンスケジュールはLAVA公式から閲覧できます。
予約も出来るのですが面倒なので、店頭にて
押し込み、道場破り状態で予約ww
「ど、どちら様でしょう???」
顔に書いてあるスタッフさん達の反応を見るのも、
ちょっとした楽しみでしたww

この日のレッスンは「スペシャル心休める陰ヨガ」強度1.5
聞いた事もないレッスンにワクワクしか有りません(((o(*゚▽゚*)o)))
福井よりも大きめのスタジオでしたが、丁度いい人数で
息苦しくも無く、じっくりとひとつのポーズを深める陰ヨガには
ぴったりの雰囲気でした♪

過去に戻りがちな心、
未来に行きそうな心を手離して
「今ここに集中する」

ヨガの神髄ですね。自己啓発ではマインドフルネスとも云われます。
ひとつのポーズを3分~5分かけて深めるんですよ?
いつものレッスンが筋トレなら、陰ヨガはまさに修行ww
途中で滝に打たれてる気持ちなり、うっかり悟りが拓けました。

「これこそ陰ヨガ・・・・ハムストリングいてぇぇぇぇぇぇ~」

薄っぺらな悟りでしたが、インストラクターさんに伝えましたら
ケラケラ笑って下さって、最後まで楽しい気持ちでした♡

これから旅をする楽しみの一つにヨガがプラスされた事
感謝です(n*´ω`*n)
公式サイト:ホットヨガLAVA