行きたいに決まってる衝動と熱き鼓動の果て

B’zデビュー30周年の展示会トーキョーで開催中!

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018

行きたいに決まってる!!!!でも、遠い。でも、今の私なら行ける!!
思う反面、今の私だから行けないカモ(;´・ω・)葛藤まみれ

いーきーーたーーーいーーーー!!!!

主人が居ない時に、リビングの中心で欲を叫ぶ(笑)
主人に聞かれたら、フルボッコ確定(笑)
地方格差だなぁ、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

参考サイト:地方格差検索

でも♡云うほど不便は感じてない(笑)
だって、世の中便利だし、地方のメリットとしては
物価がお安いコトも有る☆無駄なお金を使わなくて済むコトも有る☆

幸せは誰かと比較しなくても、
自分達に最も手近なところにある、青い鳥方式。

スマホの中で発見♡

稲葉さんの前で稲葉さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まっちゃんの前で、まっちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
悶絶♥ドキドキが止まらない((ノェ`*)っ))タシタシ
やばいやばい!!息をするのも忘れちゃう!!!(n*´ω`*n)
クラクラしてきた!!!!(/ω\)

 違う意味で、やばくね?wwwwwwww??

そろそろ、手近に用意しておかなきゃイケないようです(笑)
そんな、色々な事を考える微妙なお年頃です♡

でも、やっぱりトーキョー・ビーズ・エキシビジョン
いーきーーたーーーいーーーー!!!!