良好すぎる!暴飲暴食ダイエット

ドリンクバー。おかわり自由コーヒーせいぜい2杯まで。 それ以上飲むと、倦怠感・頭痛・胃痛・吐き気に襲われます。 ドリップコーヒーなんて普段飲まないから、そのせいかと 思ってたんですが・・・・  

大きな間違いでした!!!!!!!!!  

ザックリ云うと、通常の3倍コーヒー作るために 食品添加物(リン酸塩)を使ってるそうです。 リン酸塩は、ハムやインスタントラーメンに使われていますが 大量摂取により、身体の治癒力や免疫力を低下させるそうです。  

恐るべし、食品添加物(;´・ω・)  

最近我が家では、オーガニックのコーヒー豆を ドリップして飲むようにしてます。 このコーヒーは何倍飲んでも、大丈夫。マジ実感!!! 食品添加物の完全除去は無理なので、 ヘビーユーズを少しずつ、オーガニックにシフトチェンジしてます。

あと、油は良い物をとるようにしました。

油が変わると、賢くなるし・ダイエットも出来るんですって!!!

私は前から、お肉はさほど食べないんだけど、それはそれで 良いんだって( ´∀` )   ・・・・ロクなモンがナイからwww でも食べるって心の栄養だから、色々食べますよ。

そして、究極デトックス「コーヒーエネマ」で腸活してまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 個人の感想ですが、生理痛軽減・痩せ体質実感・肌の艶感アップ 疲れにくい・質の良い睡眠を実感してます(n*´ω`*n)  

腸内洗浄(コーヒーエネマ)のやり方について Part 1

そして、体内がキレイになると パフォーマンス向上するため、稼げるようになります! キレイは女性だけのものでなく、男性方こそ意識しなきゃ いけないんですよね。 その為には、奥様が先に実感して・伴侶を支える。 この図式ですね(笑)

知識は宝。これも実感してる今日この頃です。  

参考サイト:おかわり自由コーヒー、リン酸塩で増量  

体に良い油・悪い油、種類を知ってキレイにやせる!

 のんびり独り言 

宮崎トーヨー住器(株)