思い出は美化される

好きなお店が潰れちゃった時は、

飼い猫が帰って来ない位、淋しい。

【何も言わずに去る事をお許し下さい】お通夜よく耳にし

感極まり、涙が出てしまうフレーズです。

同等では無いが、そんな感じなんですよ・・・

それを踏まえて(・∀・)

一度、閉店したお店が、また、復活(*≧∀≦)♪

こちら、嬉しい悲鳴♪キャァ♪(*ノ∀ノ)キャァ♪(*ノ∀ノ)

早速行って来ました⇒ラーメン屋,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、⇐やっぱりラーメンww

ホールの女の子がカワイイ、愛想は無いし、機転も効かないし

声も小さい小さいケド、カワイイかったです。

復活を待ち望んだラーメンだったけど

塩辛い、脂っこい、こんな味だったかー???疑問符

ダメだな、きっと、カワイイお姉さんのお陰で、味も霞むわ。

今日の相方は食べるの早くてよかった(´-∀-`;)=3

もう、とにかく、音速で立ち去りたい。。。。

思い出って美化し過ぎかもしれない。

来来亭に似た味のお店復活しましたが

今度から、やっぱり素直に、来来亭に行こう(=^▽^=)!!!!

思った件でした(・∀・)

背脂でタップリ(・∀・)

塩辛い味噌に、絡む中太麺で、お水がグイグイ進みます(・∀・)

前食べた時美味しかった【辛みそラーメン】

ちょっと、違った〜〜〜

ゴマペーストが、濃厚さを演出してるよーだが

口の中で、モッサリするゴマペースト。

見た目よりも、全然辛く無く、やはり塩辛い(・∀・)

こちらもお水がグイグイグイグイ進みました☆

最後のレジまでカワイイカ女の子がツンツンしてて、

もう、色んな事がショッキングなお店でした☆

他のブロガーさんでも接客態度なかなかの評判なので

また、辞めちゃう前に、発掘してみて下さいねワーイ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ♪